ピザヲタなんて笑えない

乗らなきゃ乗らなきゃと思っていた体重計にやっと乗った
 こ れ 以 上 増 え た ら 未 知 の 領 域


「身長いくつ?」
「1××cm」
「じゃあ平均は××kgってところか…それ+5?」
「…+5"は"ある」


食べる量は普通のはず 1日2食の日が多かったのが1日3食の日が多くなって、むしろ健康的になったはず 分かってる 動かないからだって分かってるよ! 動けるようになったら運動する 何しよう ずっとジムのプールに通いたいなんて言ってるけど、簡単に始められるもんじゃないしな 近所の学校の外周走ろうかな 怪しいか −7したいなあ
食べる量が問題ではないはずなので、仕事を手伝ったお礼のチーズケーキと余ったお菓子は遠慮無くいただきました
放置していても春に自然激減する自信はある だが春はまだ遠い