瑞希ノーマルエンド

偏差値は充分なはずなのにと思ったら、パーフェクトには恋愛値も必要なんですね ああ、だから"パーフェクト"なのか ということに今気付いた
真田先生とトゲー目当てで始めたけれども、ときめくときめく 意思疎通のできる喜び! ついでに良い声(笑) また久世さんが良い子だった
設定はヤングプリンスを思い出した 秘密はそこだけで、無口睡眠癖爬虫類召喚に関しては性格と体質で片付けられてしまうこの理不尽さ こんなにトンデモなのに、エンディングで泣きそうに なぜ…
瑞希に絶対勝てない真田先生にもえる きたよ、報われないのが似合う男 静かに嫉妬する瑞希にももえる 葛城先生と真田先生を早くDSで攻略し隊
無口キャラだからアクションポイントが問題を出すときに集中してて分かりやすいんだけど、"分かってて間違える"から合ってるのか間違ってるのか迷うときが何度かあった とりあえず突っ込むなりスルーするなりすればいいのか
次は瞬