瞬ノーマルエンド

恋愛値も偏差値も平等に上げていったつもりだけど足りなかった まあ、選択肢は勘頼り+後戻りなしで進んでるからな… 未だにセーブはオートセーブの50番しか使っていない
瑞希ルートが比較的穏やかに過ごせたから前半は辛かった もう殺伐は嫌だ…と思ったけれども、これがあるから些細なことでもえたりできるんですね… よく分かりました "嫌な奴"役が多すぎる(笑) 瞬本人も相当嫌な奴だったけれども 聖帝祭の後からだったかな、喋り方が変わった気がする
キヨとのコンビネーションは徹底犬猿だと思ってたんだけど意外に合う部分もあったんだな "ハゲ縛り"の解説は暫く止まってわろた
どこぞの究極の選択のイベントでの"T6→悠里"の図は凄かった まあ、温泉に誘う衣笠先生が最強でしたが 日帰りでも! 温泉はちょっと!
また穏やかに行きたいので、次はゴロちゃん行きます