悟郎ノーマルエンド

パーフェクトは恋愛値400と偏差値500でいいのか 最後まで両方同じように上がるようにしてたら470くらいになって、この結果
殺伐すぎなくて安心した
それで これは 悟郎と美鈴が付き合う流れ… 美鈴の絵が好き発言はフラグに見えたね 心底嫌い合ってたわけでもないみたいだしなあ
文化祭の一件でClassAの好感度が若干上がった(笑)(笑)(笑)
低音ボイスが序盤からちょいちょい出てきたのが意外だったな もっと最終兵器のように出してくるのかと思ってた 聖帝祭のダンスのお誘いは文字通りふいた 紛れもないナwwwwイwwwwトwwww
悠里ちゃん(文字)→お姉ちゃん(音声)は上手いんだかなんだか 卒業後の私服はチューブトップなの?
二階堂先生の愛情表現は陰で動き回るから分かりにくい 必死さが垣間見える程度 バレンタインは拾い食いしたのかと思った ああ、"床に落とした"は言い訳なのか 見た目に突っ込みを入れないなんて、なんで料理に関しては甘いんだ 最後も犬の連れ込みを黙認したりで甘かったけれども しょうちゃんにはまさちゃんがついてきてうまー
次はキヨで