コメントしきれない

田舎に泊り込みで見てきた
OPをおばあちゃんに見られなくて良かったと心の底から思った
予想していた超展開の上を行きやがってちくしょう 後半は時計が気になって仕方なかった 時間内に収まるのかと 残り10分でオチが読めた それでもまさか本当にやってしまうとは あれは絶対に平和的解決にはならないね!
予想が当たったのは、OPは黒背景にキラキラ→タイトルロゴ(逆鱗が光るのかと思っていたけれども)、風呂(それに相当するものはあった)くらいか 甘かったな エンジョイ熊野ダイジェスト(静止画スライド&ポップなBGM)は欲しかった
時空跳躍前の御一行様全滅はショッキングだったな 色々な意味で 鉄鼠が出てこなくてしょぼーん なんでこんなに生々しいのって、術を使わないで肉弾戦やってるから…
稲刈り裸体シャイニングはもう忘れられない 間違った効果wwwwww
譲が可哀想なのは出番だけじゃない 回想での時空跳躍も蚊帳の外で霞んでて可哀想なんだから! 弁慶の出番のおいしさは意外だった 9割の確率で邪悪な顔 公式サイトのあの悪人面は嘘じゃなかった 顔の近づけ方が軟体動物のようなモーション
実況用アニメとしてはかなりいい作品(笑)(笑) 年明けにお友達とスクリーンで鑑賞しますね 羞恥すぐるwwwwwww