お疲れ2007

まとめ


【1月】
6,7日 あけおめズニアコン
・GS2


【2月】
・コルダ無印


【3月】
10日 NEWS春ツアー'07
24日 デンデケ
・コルダ2


【4月】
21,22日 嵐凱旋ドームコン
・GS 1st Love


【7月】
15日 Timeコン


【8月】
・水旋
・水旋2


【9月】
23,24日 Timeドームコン
・コルダ2 アンコール


【10月】
・遙か3無印
十六夜


【11月】
・遙か2


【12月】
・ビタミン

  枯  れ  て  る  ('A`)
両手の指が全部が折れない! 自担を見たのは片手分だけ! しかも5回中4回がドーム! 唯一の城ホールは後ろから数えた方が早い! 悲惨! ←それでも久々の近さに感動した 4月に"あけましておめでとう"か でも、これは自分が悪いんじゃない正月外れて強制的にドームにまわされたんだ 自重していただけであって、決して冷めたわけではないということは声を大にして言いたい 2月あたりのテレビ出演を逃したのは痛かったなあと今でも思っている
おtmゲ記録の方がよっぽど充実しているのがあいたた いらん知識が増えた1年…*1 2週間に1本のスピードで片付けていっていることに気付いたときはさすがに虚しくなった 来年の予定も決まっているのには呆れちゃうね!*2
2008年の話 年明けに横浜に行けることになった ちゃんとお正月のうちに(一方的に)自担あめおめしてくる うちわは…多分、意味無いだろうけど持って行ってみようかな 結局、今年は1回も持ってないや

*1:深刻なおtmゲヲタ歴は1年少々

*2:パニパレ GS2 DS 遙か4 ビタミンDS 暇があればラブレボと迷宮 アニメが良かったらネオアン PSPが暇になったらリトエイ