関門

年も明けて落ち着いてきたので、またやるべきことが押し寄せてきました これも自担に今月中に"あけおめ"するための試練だと思って頑張ることにする それが理由ではありませんが、愛媛は諦め気味 お金を使わないと生活できません… 仙台には行くよ! それまでに大きな作業は終えられるはず
今週に入ってから、突然、ぼかろいど兄弟が気になって仕方ない お友達3人でひとつずつ買えばぼかろいど2揃うな!とか冗談めかして話したけれども、本当に春辺りに懐に余裕が出て、興味が持続していたらどれか買いそうだ ああいうPCでの音遊びは少々やったことあるし、ボーカルくらいなら耳コピできるだろうし、なんとか使えるはず
怪しい小包が送り付けられてきたと思ったら、ビタミンのRED & BLUE DISCだった 忘れかけた頃に〜♪ 今年になってからPS2起動してないなあ… 会えなかった(見れなかった)反動でJヲタ精神を取り戻しつつあるのと、単に何かにおわれているせい これからも暫く起動できなさそうだ