視界の隅から惹きつける

…そんなしょうちゃんのダンスのキレ
結局、うちわを完成させた後、またDSをいじっていたら睡眠2時間 吹雪の京都 普通のお友達と遊ぶために朝から身体に雪を積もらせつつ うちわをこっそり持ち歩きつつ こんなに長時間、酷く降るとは思っていなくて折りたたみ… 神戸アゲイン
昼間は遊んでいたので2部のみ
 し ょ う ち ゃ ん の 仮 面 に チ ケ 代 9 0 %
右手でジャケットをパタパタさせる癖も含めてダンス自体は当然 チケ代ポイントは そ の 立 ち 位 置  これはまるで…チームはやし… センターもセンター 青衣装組と赤衣装組の真ん中に立ってたのは気のせいじゃないはず 「うそも〜う〜さも〜く〜もも〜♪」は真っ直ぐ前派だった 上見ちゃったり人によって違うから面白いポイント あと、片手がフリーになると腹に手を当てて踊るから、お腹をさすってるように見える癖は前に誰かに教えられた気がするので、これか〜と思いながら
Diamondのフリはやっぱりもえるんだけど、衣装がスイカ… / 脱がさないで滝様><→拓海ちゃんは脇を隠さなくなりました / ヘアピン使用率の高さ / 簡易お名前テロップ / PMWのフリが違う / アイドル分かってる拓海のジャンプ / アンコに何度か出てくれるのは嬉しかった
全体的にはどこか物足りない感じがしたのは、ベストベースだからなのか、可愛らしい曲での出番が多めだった(気がする)からなのか
それにしてもなんだ 龍世が可愛かった 意外なことに あ、あれ…こんな可愛さを持った子だったっけ…