メガネは仕事中だけじゃないのか

買ってきました、らら 小中学生以来だ…雑誌を買うのは
そうなんだろうなあと思ってはいたけれども、風早歴史教師確定きたわああああ 井上プロによる"歴史"教師3キャラ目 as far as I know 思っていたよりも、ナヨナヨした感じだな だからこそ、一人称"俺"(+敬語)にもえるわけですが 異世界に飛ぶと変るんだろうか 既に千尋の心が風早に向かっているように見える
那岐には初め数ページでもえました はいはいもえました 髪いじりは王道 くそややこしいあの髪型をやり直せる辺りにもえる 目つきが誰かに似ているはずなのに思い出せない
"イトコ"は周囲に怪しまれないようにするための嘘でいいのかな