限界まで使い切った

間に合った…あはははは…できた!全部できたあああ! 気分は詩音 若者と人魚は結ばれました
同じデータから先生を攻略したときにパーフェクトデイジーになったので、それに倣って休日もパラage 3年目は殆どこちらから誘わず 珊瑚礁にお泊りクリスマスと告白で泣いてしまった 泣きながらデイジーの太股をぐりぐりタッチした そう言えば、クリスとの学園演劇でも泣いたな… その直前にデートイベントか特別会話があってなんかこうリンクしてね…
告白の返事にチョップをしたらどうなるんだろうと思ったら無反応で虚しくなった 「ポコン☆」「チョップ…?」「これが私の気持ち 言葉よりも伝わると思って…」が来ない! 周りをぐりぐりしても無反応 顎の下辺りをスライドしたらチッスだと認識された さっき知ったのですが、大接近成功後の会話を最後のパターンまで聞いていると告白時に他の部分も触れるんですね 成功会話を全部聞いたハリーで試してみたら、「お前、そうやってよく触ってきたよな///」 爽やかで笑いを持ち込めない空気!