さすが大人ですね

本当は花屋先輩と事故る予定だったのですが、うっかり若先生と事故ってしまい、残りED回収に取り掛かっています そうか、先輩は"おもしろい"だったな!と思ったら、"頼れる"+"ちょっとキザ"だった 組み合わせなんていちいち覚えてないよ 適当 無意識に選ぶとやたら若になってしまうのは、"やさしくて"+"頼れる"がガチ好みだから
とりあえず、親友イベントを発生させる 当て馬に要求パラが殆ど被らない志波をチョイス なんとなく そう言えば、ハリーのときも彼が当て馬だった そして、先輩ED回収の時も当て馬にしようと思っている …良いんだよ 断っても前向きなことを言って"じゃあ、またな"で終われるから クリスと先輩*1はサヨナラ別れだから、できれば避けたい
親友認定してからの若の下校待ち伏せ・お誘いの勢いが半端じゃない 本命よりも頻繁だった 「先生の気にしすぎだったようです」だなんて嘘だ 気にしなさすぎだ ハートが小さいうちに親友になってしまったため、あっという間に親友愛情状態 相談会話が若干、恐ろしく、重くなった気がする 親友EDにするためには、デートを控えて下校の誘いだけに乗っていれば良いんだろうか

*1:他にもいると思うけれども忘れた