いつでも配信どうぞ

右手で脚のお手入れをしながら左手で携帯を持って頑張った 花宵 途中で充電が切れたりもした
トリップしてユキノと対面したときに思い出した人物でエンディングが変わるのかな 綾芽と菫と葵理事は選択肢に出てきた 菫の好感度が2位だったことに驚いた いつの間に 今までのスチル*1付き回想は泣ける 誰の好感度も高くなかったら現実に戻れずにBAD EDだったのかな あそこでともゑが助けに来るパターンが想像できない なんとなく似合わない気がして ユキノはなかなか恐ろしい人でした スチルは話を遡ってでも揃えてきたけれども、さすがに集められなくなった…悔しいなあ
勢いそのままに、開封もしていなかったミルクティーとぷちロマ2も聴いた そろそろ羽月先生との対立があからさまになって、綾芽が爽やか面白キャラに変化してくる頃ですね 珠美せんせの「はーい」が可愛かった

*1:33話のセピアver.は差分扱い