"6"プッシュに緊張しそうな予感

花宵最終話配信がきたけれども、明日の作業の準備を済ませてから取り掛かりますね 今は混んでいるだろうし
エンドリストが27もある… 5までしか埋まってません 最終話での分岐がどれだけあるんだ 33話の選択肢を変えれば、自分は最低3つは埋められるのかな 綾芽と菫と葵ちゃんED グラフのハート満タンだと違うEDとか… 33話の思い出す相手の選択肢出現のラインはハート65個かな それなら何話かいじるだけで、ともゑも桔梗ちゃんもボーダー越えられるな…
自分にとって初めてのおtmゲだから少々感慨深い 入口が妙だとは思っている その頃はこれが、おとめげーという括りとは知らなかったけれども その言葉を知ったのは、やり始めてから1年半くらい経ってからだ Jに対する燃え尽き症候群*1の隙をついて(←この間にまたちょっと色々あって→)なんかドラマCDが聞きたくなって持ってそうなお友達に聞いたら、たまたま、おtmゲヲタで、なんで花宵なんか知ってるんだとか言われて、とりあえずGS2やってみろって言われて… 結局ドラマCDは自分で買った 初めて自分で買った

*1:STYLEコンが終わった瞬間になんとなく