葵・アークエンド

ちゃんとエンディング見れたよ! やったね! 終始ケンカップルで進むのかと思ったら、そうでもなくて、2人が可愛すぎてもえ転がりつきたよ…
交流会でアークに「ごめんな」って言われた瞬間ぼろ泣きしてチャンネル替えた そこはまだ泣くところじゃない 何も始っていません でも、脂肪・崩壊フラグなセリフがぽこぽこ出てきて疑心暗鬼オンになったからさ〜〜
勝手に三角関係になるんですね おそらく 双方からの嫉妬も好意も見え見えだし、リュートには応援されるし 保護者かお前は
裁判でのリュートの本音がどこまで本当なのか分からない 攻略すれば分かるのかな 他にも曖昧なまま終わった気がする部分もあるしなあ 全員攻略しないと全体が見えないってゲームは好き お友達が自分にプシュしてきた理由がやっとちゃんと分かった
このゲームのシナリオ、こそあど言葉が多くて、たまに何の事を指して言っているのかログを遡って理解することもある