やっぱり無理は良くない

眠いときは眠いんだもん! 自分を追いつめるのは時と場合を選んで
いい加減に春服が必要です 汚れが目立ってきたからスプリングコートを買い替えたい けれども、動きたくないので、必要に迫られるまでお買い物しません 給料日もまだ先だし …先月の給料に手をつけてないことは忘れて! まだ丸々残ってると思ったら調子に乗るから
昨日はなんとか風呂と歯磨きだけはしてベッドに雪崩れ込むように寝てしまったのは、久しぶりに外で飲んだせいなのか、強制的に清く規則正しい生活を送らされているせいなのか ブルーハワイ頼んだらストローが2本付いてきて、2人で飲むのかーってゲラゲラしたのは良いけれども、誰も冗談に付き合ってくれなくてちょっと寂しかったな! 仕方ない仕方ない まだ早い 今夜は全然平気だよ!