ちんたらちんたら

聖都出入り自由になったり、あの人が人外だって判明したり、財団がタナトス排除マシンを開発した辺りまで 戦闘は適当にやってりゃ勝てるよね〜と思ってたら、1回負けた 普通の依頼の敵だったのに 偶然、ビンゴが揃ったので、あんまり同行していないヒュウガの段階上昇
アニメOPとカップリングを聴きました ツボに入るテンションの曲だわあ V6風味OP曲のタイトルだと別の世界的な超有名曲しか浮かんでこなかったから、こんなにギュイギュイ鳴らしてくるとは、少し意外 そう言えば、前代アンジェのアニメOPもギュイギュイ鳴ってたな そのときも意外だと思った アンジェはもっと耽美なイメジだったから 金曜まであーあーきこえなーいで過ごします がんばる