まあね 1周目ですしね

女王になって終了 …あれ、結構核心まで突っ込んでいたルネは? と思って攻略情報見たら最後のイベントが起きていなかった うわあああああなんでだ ここは勝手に連続して発生するんじゃないのか 別の重要イベントと被っちゃったのかな 上手くいっていた途中データも上書きしちゃってもう無い 
クライマックスは駆け足だった印象 突然のカミングアウトと言い、兄貴の協力宣言と言い
ラスボス2人強かった 合わせて10回くらい負けたんじゃないのかな パートナーをとっかえひっかえしてたら無謀だったんだろうなあ 毒と回復が厄介 回復系のオーブをたくさん持ってたら、相手の残りHP1のところで攻撃技が出てこなかった焦った焦った
想い出って、パートナーごとに記録されるんですね なんということだ
ベルのお兄さんはどこから攻略するんだか糸口も分からなかったよ!