#1

3時過ぎまでPS2いじってて 首がカクカクしてきたから、少し寝ようと思って畳に寝転がった …起きたら4時過ぎてました リアルタイム逃した そうそう 聖都に入れないとか言ってたけど、もう少しイベントをこなせば招待状が届いて入れたみたい …ということがやり直している中で分かった 無駄足!
悔しいからきちんと寝る前に見ましたよ アニメ
第1話なのに、レインのアンジェに対するときめき度が酷い(笑)(笑)(笑) 急降下fall in love 早速ひとり仕留めたアンジェたんは超積極的でしたね 部屋に誘うだなんて 予告の「私を温めますか?」はぁはぁ
あと、新ジャンル☆えろぐろかわいい☆タナトス → やってることはかなり怖い 生命力を吸われた人の顔はちょっとしたトラウマになるよ…
ツッコミどころは多々あったけど、一番口にしたのは「何プレイ?」 冒頭の捕らわれアンジェ然り、フルボッコレイン然り
ニクスがどう見ても黒幕の顔
見直しながら打っている訳じゃないからこんなもんで あ、そうだ ヨルゴがやたらイケメンだった気がする 誰かと思うくらいに