瑞希ドリーム・真田ノーマル/ドリーム

B6ノーマルエンドはPS2で見ていたので、オールスルーで恋愛させてみた やっぱり卒業式(3月)後半のシナリオから違うんだな 今更だけど 熱すぎていたたまれない(笑)(笑)(笑) 真田ルートはどこのファン作品かと思った はっちゃけてきたよこれ 悠里先生落ち着いて 見どころは男前な葛城先生 やめてほれる 
T6のAPは分かりにくい! プロローグでもあったけど、口説きセリフにもAPが隠されてるなんて とりあえず、APはボイス付きみたいなので、セーブフル活用で
攻略順に迷うので、もう左から順に 次はキヨで ボイス減だと殺伐度も減に感じられて丁度良い
途中で突然鳴るシャラーンという音は一体何なのか