#2

今回のタナトスはえろぐろ強めで、可愛い要素は少なめでしたね しょぼーん
注目点は、アンジェの胸をソフトタッチしているエルヴィンの足 猫だからって、お偉いさんだからって、何でも許されると思うなよ!
どうしてもAパートはニクスの悪役顔でしかシメられないらしい 壮大なネタバレOP*1と言い、エルヴィンに嫌われる場面と言い、黒幕路線ずどーん 優美セレブ路線はどこへ行った
前回の一目惚れ描写を忘れたかのようなレインのツンツンは一体何があったのかと 夕食の会話が1ターンで終わるなんて それでも、はぐれたアンジェを放っておけなかったり切り替え忙しい そして相変わらず美味しい役回り ←部屋着目撃 君たち一緒に住んでるんだ〜に動揺するのはもっと先でいい 帰り道の様子からして、ツンは今回で終わりなのかな
ジェイドのマントが割と良かったのにあっさり脱げて残念 またちょいちょい出してほしい あんなに必死に何から逃げてたんだっけ 追手をやり過ごしてすぐに活躍したら目立つよ それにしても、テーブルの下が広すぎる エプロンサービスありがとう フリルの気遣いありがとう サラダとタルトじゃ夕食にならない件 でも、これもゲーム準拠だよね確か お腹にたまらないないと思って選んだことないや
OPのルネが不思議少年にしか見えない
ヒュウガとの出会いはあんなに破廉恥なものだったっけね

*1:みなまで分からずとも、何かアレな存在ということは察せる