可愛い子はそんなこと言いません

ワギモが脇毛に見えた…さすがに申し訳ない 遠夜はピュアっ子なのにね しかし、先月のpgr立ち絵と言い、自分の中で遠夜がどんどんおかしなポジションへ行ってしまう
サザキのキャラが大方の予想通りすぎる"テンション"、"軽さ"、"普段頭弱そうだけど実は…"っぷり
"葛城将軍"呼びに違和感 将軍は呼びかけに使うものだったっけ 暴れん坊将軍は何て呼ばれてたっけ…上様か… うwwwえwwwwさwwwまwwwwww "一応""地位だけ"千尋のことを認めている感じが丁度良いツンになっててはぁはぁ
それにしても、主人公ズが橿原在住ってのが妙に親近感 自分は奈良県民じゃないけど 京都在住"1"主人公ズよりも親近感