#3

あれは、はいてないってば
はいてたら、あの部分にあんな角度の線は見えないよ あんな線、年齢制限付き作品でしか見たことない! なんたる無礼
もうひとつ、E-R-O意味で危ないと思ったのが、ロシュが触手の餌食になりそうになったところ でも、ならないんですね 見せてくれないんですね それで、ロシュは財団に繋がってる役回りなのか けれども、持ってる写真を見る限り、ヨルゴもロシュも「アンジェたんはぁはぁ」同盟にしか見えないわけですが(笑)(笑)(笑)顔アップ多いよ 財団はもう少しちゃんと隠れて調査すべき あのスタジオ写真撮影並の照明はないわあ
予告で出たヒュウガの料理姿はコミックスの後書きにあったイラストと一緒ですねごっちゃんです☆でいろいろとアレだったりした空気が清らかになったよ かわいいかわいいかわいい