寿命:半年ちょい

前回、間に合わせでイヤホン買ったのは去年の11月 安物だったせいか、突然逝ってしまわれました ジャック付近の導線が折れ曲がりやすい部分が弱くて リードがしゅぽしゅぽ抜けるようになったし、リードを保護している部分もコードに密着しているんじゃなくて、ただの筒状態だったし 上手く表現できないけど、とにかく、甘かったんだよ! 最後はゴム用接着剤を筒の中に詰め込んで、リードが取れないように粘った
そんなわけで新品 尼で売れている順にして一番上にきた商品の赤 写真はオレンジだけど

パナソニック カナル型イヤホン レッド RP-HJE300-R

パナソニック カナル型イヤホン レッド RP-HJE300-R

持ち歩くようなイヤホンだから、リードの柔らかさはこんなもんだろうけど、やっぱりジャック付近の断線しやすい部分がしっかりしてるわあ ←ちゃんとチェックして買いたいのに、箱から出てないと見えないよね イヤホンについてきたケースに入れて保管することにする 前代のイヤホンも最初はそうやって大切に扱ってたんだけどな 問題は歩きながら使うときだな 長さ調節するために本体に巻くのを自粛しないと