夜に遭遇するもんじゃないBAD

あれ、どうしたの? そうだね… 強制連行? 急展開だな しかし、終盤らしくなってきた なんかぞくぞくする ここでリーディが… あ、あれ、BGMがまずい そう言えば、シェルオーラ完成してなかったな でもまだ期間は… (マリコ壊れたけど) 90%は溜まったじゃん 本当にまずい! こんなときに限ってテキストの流れがスムーズすぎる! 早い! 気持ち悪い! このゲームBAD EDあったっけ リーディは? ノルかリーディ助けに来い! あ、あ…うわあああああ

\(^o^)/

不気味なBGM怖いよ怖いよ
よく考えたらBADが無いゲームの方が少ない件
どうやらリーディルートに入っていたようですが、共通イベントの方が多くて、あんまり個別な感じは受けなかったな この先だったんだろうなあ 5月11日が判定か、覚えておく 初回自力で9割溜められたし、補助アイテムがあればオーラ収集は余裕だろう
もういっかい若様狙いでいってくる
…ああ、そうだ 葛ちゃんにとき☆めきさせられるとは思わなかった! kmyの正しい使い方(極端例)みたいな白原は個別に入ったらどれだけどうなのか期待ageしてる