なるほど3.5k

やっとEvolution応募者全員(3.5k)サービスのCDを聴きました 2枚組って!
obakaとギャグと一般おとめゲにしてはギリギリなeroなんだろと思ってナメてかかって申し訳ない なんで涙ぐんじゃったんだろう… 笑って泣けるとはこのことか瑞希泣かせる 過去話もそうだし、タイムスリップの後始末も
衣笠せんせの正体が時空狸なのかと思った…時空狸の方がおキヌさんの姿をしてただけだよね ほんともう怖いからmyt ところで、衣笠せんせとキヨのお兄さんが親友同士ってキヨも人外なんじゃないの…
かっこいい余裕otona銀児様も堪能 これはかっこよすぎる 翼と葛城せんせが飛ばされたのは担任の学生時代なのかな えらく短かったけど、永田が飛んだ8年前の話でプラマイゼロということで 8年前に秘書だったみたいなギンジさんは銀児さんとは別人なのか分からないや 攻略すれば分かる?
中学生瞬キヨの割と普通っぽい友情が痒い 腹筋も痛い! おまけボイスでわざと地声出してくるとか