すっごいおちるよ!

突然呼び出されて小雨の中USJに行ったり、恒例となりつつある誕生日会で静岡方面に行ったりしていました 盛大に遊ぶとマメな更新ができなくなる法則
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに初めて乗ってきた 最初の落下(ファーストドロップ)の角度にびびったんだけど、思い切って 腹しか押さえず、足を地につけることができなかった状態って、後から思えば恐ろしい 内臓が浮く感覚をなくす技もできなかった 浮く感覚がする瞬間に、力を抜いて首を前にカクンと倒すと嫌な感覚がなくなる技 倒しすぎて、腹を押さえてるバー(選曲パネル)に頭ぶつけた 落下が苦手なのに最後尾になっちゃってね でも、横倒しでぐるんぐるん回る…何て言うんだアレ…遠心力のスリルは大好物だから、あの部分は満足 1日に何回も乗りたくないけど、行ったら乗りたくなる感じ
今日もブラッディ・マンデイを見忘れた 夕方までは覚えてたんだけどな 自分のあだ名=成宮の役名って、それだけで見ようと思った あとは雰囲気 自分のJはJヲタのJではない