どんな〜と〜きだ〜って

でずにヲタのお友達が後押ししてくれたので、今更、KHをやってます キンハ 発売当時から気にはなっていたものの、RPGが下手で下手で 攻略法見ながらでも序盤でつまる 6年も前なのかこれ… 充分すぎるほどレベルを上げながら進めていこうかと 今のところ大丈夫 体力は消耗するなあ
アルティマニアも買ってきたんですがね 中の人インタビューも載っててね 写真も載っててね いやあもう…なんか…入所当時のズニアを見るような感覚でね 主人公がね (よこお)渉ちゃんの成長を見るかのような そんな感覚 いや、そこまで今現在も垢抜けてないか この当時の演技と声色も初めて聞いたから*1、うわあああってなる 幼い! ひよっこ! 
ちょっとネオアンの特典DVD見てくる

*1:千尋は1回しか見てないから記憶が薄い