金色は冒険の色

自担の頭はセフセフ 金の短髪気味になったものの、雰囲気はさほど変わらない前髪までパッツンだったら、5年前の失敗再び状態だった 危ない 後ろはだいぶ短いので、後ろ姿がサルに見えないこともない
2公演とも上手だったけど、完全に外れではなかった フレフレも見つめるたびにkoiもteppen目指すのも上手 他にもあっただろうけど忘れたな… いかんせん、予習をして行かなかったために最近の曲(c/w曲)が分からん 次までにちゃんと聴いておこう
特にこれ!って印象を残してくれるmoe曲が見当たらない中、増田ソロ曲にはチケ代の大部分を注ぎたいと思えた 全額じゃない
あとは山下小山曲 エンドロールでこれのリハ風景が流れていたはず 自担が赤Tで映っている これの次がネオアン1期ED曲で、ちょっと切り替えが急すぎて酔う アンジェはあああん
がんがんがんばって曲とイジカムイージーゴー曲を近くで見たいので、下手席に巡り会わせてください
雑誌を励みに平日頑張るよ 夜にならないと買えないのが歯痒い どの髪型で写っているのか怖いな