年末追い上げ

晦日に中古で恋華DSとラブレボが売っているのを目にしてしまったのでお金出して引き取ってきました これで結局、2008年の予定していたゲーム

パニパレ GS2 DS 遙か4 ビタミンDS 暇があればラブレボと迷宮 アニメが良かったらネオアン PSPが暇になったらリトエイ

迷宮とリトエイ以外はクリアしてしまった件 本当は年末年始に迷宮(とビタミンの残り)をやる気でいた 短時間で済みそうだったから でも、その日に限って棚に並んでなかったんだよ〜 タクヨゲーは最近置いてるのをよく見るようになったけど、リトエイはパスすることにしましたので、また気が向く時まで〜
しかしながら、恋華もそこそこですが、ラブレボは家族の目に絶対に触れせてはならないタイトルのおとめゲ上位 遂にそんなタイトルのゲームを手に入れてしまったな…という暴走感がひしひし
ラブレボPS2を出してゆっくりやる時間がないので、1周もしていません とりあえず要求パラが低いらしいバイザー後輩を攻略します まだ勝手が全然分からん一ノ瀬、ハードル高すぎるだろ… 何kgまで落とさないとダイエット失敗なのかな〜これ、1年で体重半分になったりするの?
恋華はスキップ様様でもう7周した この連休で全員いくよ! 順番は適当 プレイしてる方にも個別ルート入るまで誰に転ぶか分からない この主人公がおとめゲ最強だと思います 私の邪魔をする奴は斬る!(近藤√のラスト辺り)みたいなので思った こわいよこわいよ 武士精神を持ってるって怖い ささっと周回できるけど、イベントが簡単には埋まらないってのは良い仕様