少しのスリル

ここではあまり言ったことがないような気がしますが、自分は地道に鉄道乗り潰しを目指しています 本当に頑張ることなく、たまに遠出したり、出先で時間のあるときに、未乗区間を通ったりしているだけなので、関西・首都圏攻略が多いです たまの遠出、とは自担の仕事を見に行くときのことです 言わずもがな
カメラも買ったことだし、なんとかして乗り潰しに行こうと思うものの、ただ乗りに行くだけじゃ満足できない それ以前に家から出る気力が出ない! 何か面白い方法はないかと考えていました それで、今日、あるものに触発されました
ゴールデンウィーク辺りに決行しようと思います 「3dayチケットで関西私鉄穴埋めの旅」 範囲狭い! でも、最初はその程度で良いんです ルールを作ってひとりで楽しもうと思います、と忘れないように宣誓