11年ぶりのイベント

先週末のイベントを、お友達の買い物に付き合っただけで終了させてしまいましたが、なんか選んでるのが楽しそうだったし、何もしないのもアレかなあと思ってレシピを探した が、いざ行動を開始しようというときに迷いが生じて昼過ぎまで葛藤 夕方になってやっと材料の買い物に出た ココアチーズケーキバー 今日は試作止まり 14日を過ぎるとラッピング用品が見つからなくて困るね…
半分社交辞令でお菓子を渡すだけなのに、何と話を切り出そうかとか、手作りなんて気味悪がられないかとか、あれこれ思考を巡らしている自分に気が付くと、いつの間にか平面の男しか対応できなくなってるんじゃないかと不安になってくる 平面の男、ヘイメンズ だってバレンタイン参加、11年ぶりなんだよ 大丈夫だよ大丈夫なはず これでも毎日毎日男しかいない小部屋で過ごしてる身 たまに外に出ることがあっても男しかいないような世界だよ! 男友達だって人並みいるんだから〜〜 いや、人並みは言いすぎたかもしれない べっ、別にバレンタインのチョコ代わりなんかじゃないんだからねっ! だからって、意味深なものって捉えられても困るんだけど! 早すぎるお中元なんだからっ! まあ適当に来週中に渡します おにゃのこのお友達にもあげます