衛藤ED

1週間かけて攻略しました そして華金の締め括りに日野ED もう言い直す気もない ついでに加地も落ちてきました
最初からいい人で驚いた もっと貶してくれるのかと思ってくれたのに お友達もいい人で驚いた 何の集まりなの… 悪い人たちと違うのか 生徒モブにフルネーム設定あるのに、なんでこのお友達ズに名前がないのかな 欲しかったな 火原兄も然り(はるき!はるき!)
アニメは自分で録画予約しましたが、母親同席 まじまじとタイトル見られたけれども、もういいや〜 録画できてたか確認しておいてあげるって言われたけど…これはまずい気がする
中学生設定は発売前から予想されていたので、やっぱりかという感じ でも、制服立ち絵が出たときはkamenashi fooooo!!!!でした 学ラン赤シャツ なんとうあきひこ ドラマ見てなかったけれども 星奏の制服は割と凝ってるのに、こちらはベーシックなのね
あきひこと言えば、"あきひこさん" その辺りの説明なしに終わってしまったと思ったらスペシャルで見れた 最後SSSを取って攻略しないと開かないのかな 吉羅と血縁関係なのかな でも、ファータが見えないということは直系ではないとか(直系しか見えないとかそんな設定あったか忘れたけど) あれ、なんだか消化不良 でも、イベント自体は(おそらく)慌てて追加した割には充実してて良かった 休日イベントひとつ抜けてるからまた攻略しないと
1回、名前を囁きよったのに悶えた あれは、即、履歴から聞き返した