ベタがいっぱい詰まってた

P4おわったよ〜〜
真EDルートの流れはベタなんだけど、あれやられたら泣かざるをえない 堂島さんの姿が見えた瞬間ボロッときた 早い あれは、セラムン第1期終盤のトラウマ回を思い出させる流れだった そう言えば、お父様には犯人逮捕のときも泣かされたな… 本人出てきてないのに
ほんとはいろいろ言いたいんだけど、これだけ




  た  ま  ら  ん


これだけにしておく
真EDを満喫したので、2周目は暫く良いかなと思ってたんだけど、夜になったらもう次を始めたくなってる 初心に帰りたい! ちなみにクリアしてPS2の電源切ったのは朝4時過ぎです 今日は2時間くらいしか寝てません 昼間、座ってるのも考えるのも辛かった… 次やるならプレイ日記つけようかな