運命の冬の日ぶり

週末は東京に居ました 23日1部とオーラス 良かった! もう1回とにこんのたけうちくん見れた! TJが黒いうどん!
miracle starterきただけでテンションうなぎうなぎだったのに、マイク持って出てきて、でも、サビで一緒に歌うわけでもなく、いつ使うんだろう…と思ってたら、
わかい〜ぼく〜らは〜 みらいでき〜せ〜き〜
 4人で歌いよった!
だれと〜もち〜がう かがやきを〜やろ〜
 窓コンきたわああああ 相変わらず腹立たしい歌い方!
最後にお疲れ様の花束渡す役とかありがとうございました 「あーあーあー(マイクテスト)」とか「諦めんなよ!」「諦めないぞおおお!」とか「辞めんなよ!」「辞めないぞおおお!」とかありがとうございました こっちが恥ずかしかったけど たけうちくんの叫び声って初めて聞いたかもしれない 諦めないとか辞めないとかの発言自体は浅めに受け取っておきます
あと、ちまちま動くことで可愛く見せるということを覚えたようです 何の曲だったか思い出せない 20 sensationかな
あとあと、小芝居コーナーでレッスン着で出るようになってたんですね ゆきちゃんが湘南T
そう言えば、夏は何やるんだろとか思ってたら、かつんこんに出てたって 全然知らなかった 帰りの新幹線で知った なんでパンフ載ってるの とりあえず金曜日早く帰れたらドーム寄って帰るか… ご無沙汰すぎる