ED収集完了

高速スキップ様様 1周1時間程度でサクサク
愁一だけは遭遇しすぎたのか何なのか、いつの間にか神社に居るから何回も戻ってやり直した 見てないイベント多かったから拾えたし、選択肢も潰せて良かったけれども プリクラの後日デートは酷い軟派野郎でしたね☆☆☆ それから「朝から会えて嬉しいでしょ?」って感情の押し売りwwwwww 1周目ではここまでとは思わなかった!
先生が梓さんとの写真を捨ててしまったことと、圭が陽菜を葉光に転校させる点は納得いかなかったなあ
後日談のシナリオを100%にするために愁一と圭の「その日が来たら一緒に死にたい」も選んでみたけど「生きるのも死ぬのも一緒」は自分には重すぎた でも、普通の人間とは事情が違うからそういう考え方も有りなんだろうか
拓哉の靴スチル、憲吾と圭と愁一の浴衣スチルが穴あきです 続編に移りたいけどどうしよう!
結局、誰が一番萌えキャラだったのと聞かれても困るな 結構平等に好きになれた どちらかと言えば、シナリオはアレだったけど一謡寄りかな…