2突入

憲吾のスチルをコンプするに留めて続編突入しました
明月家のお兄様を追いたくてたまらんのですが、初回は我慢して1からの流れを汲んでいる優をストーキング 太刀をぶっ壊されて魂抜けてショボーンな状態で幽閉されてポロポロ箏を弾いていた…この時点で可愛いと思った その後どうしたのか気になる!
導入部だけで大いに盛り上がってしまった 腹筋疲れたyo
圭はいつ愁一付きに戻ったんだろう 幽閉を解いた後かな…
政継さんが九艘の郷スタイルで尚和町に出てきていたんですが、良いんですか 1でも浪漫珈琲は重要な話をする場になってたな マスターは関係者ですか
愁一の軟派度が上がっている気がしました 攻略できないくせに! 今回は式部の方が上を行ってますけどね ナンパ失敗で去ってもらった直後に助けられるって悔しいな、これ
しかし、本当にお兄様もえる 美形真面目ついでに胴着(私服)コンボの威力… 明月兄弟があんなに殺伐だとは思わなかったけどな! なんとなく口を利きにくくなってるだけだと思ってたら言葉がトゲトゲしい コワイヨーコワイヨー 嫌味が怖いです、お兄様 あいだあいだに入ってくる圭の「……」が殺伐度を上げている しかも意見をしっかり言うお兄様に対して、愁一に従うだけの圭…圭のだめっこぶりが浮き彫りに…
あくまでも今回は優狙いですよ ツンデレショタ属性なんてなかったのにもえる!不思議! 「ちびっこ!」「ちびっこじゃない!」の関係にもえてるのかな…それはあるかもしれない CHIBICCO☆☆☆