優トゥルーエンド

そろそろ大詰めですね!と思ってもなかなか終わらない シナリオのボリュームsugeeeeeeee だけど、"少しずつ"真実が明らかになっていくから疲れなかったな
今回もストーキング戦法でいけばトゥルーに辿り着けるみたいですね 九艘の皆さんの存在が空気wwwwwwww 狙った攻略対象の関係者が中心に出てくるということは、その関連キャラのデータを引き継ぐと変化が出るのかな*1
優はアレだな ツンデレじゃなくて極端不器用だな! やっぱり、思ったことを上手く言葉にできない優に「はっきり言え」とキツめに接するきら、の関係にもえているようです じらしておいて突然キスは驚いた 後日、校門前で「キスまでしておいて〜」の言い合いも微笑ましかった この2人可愛いなあ
エンディングじゃなくて、はじめてのボウリング☆イベントで泣いた 普通の高校生うんたらの辺り そう言えば、優はダブり有の高1なんだな、まだ中学生かと その伸びない身長*2に理由があるとは思わなかっ …何?好春は26歳だと?なんてこったい
愁一のタラシ度上昇率より憲吾のOBAKA度上昇率の方が高かったな 恋愛講座は中の人の独断場☆ それに感銘を受ける優…変な大人に汚される…! 一般人はこうやってキャラ強調しないと2の世界では存在が薄くなってしまうってことなんだろうか その割には戦闘に参加してもらいましたけど 状況を飲み込めないままボールをぶつけてもらってwwwwwwwwww
九艘側からも見てみたいけど、お兄様が無視できないので次は涼さんに 駅前でちびっこを肩車するのは既に見てるんですよ…なんだあのエセ家族は! 好春は最後にとっておきます 破壊力のある事実が隠されてそうだから 簡易戦闘モード?知らないよ!

*1:今回は哲生EDを引き継げば変化があった?

*2:抱擁スチルは、まるで丸太を抱えているよう…身長差…