涼トゥルーエンド

本当に…明月兄弟の独占欲には か な わ ね え な !
告白らしい告白も無しに最終戦闘の翌日、突然「自宅に泊まりに来ませんか?」→「卒業したら2人で道場を〜」宣言→(ドン引きされる)→プロポーズ
しかし、好きな男の家に泊まりに行くのにいつものくまちゃんパジャマ*1はどうなんだろう まあ、2年経っても私服が変わらない世界だから…
それで、結局、あれで兄弟の確執は解消できたということになるんでしょうか 真面目兄弟だから変化が分かりにくい もし遮那の誘惑に負けてたら*2もっと壮大なことになってたんだろうな… 太刀が圭を選んだのも遮那が仕組んだことじゃないの?と思ったんだけど、それはないのかな
このルート、お兄様の泣きっぷりと手塚の発狂に驚きました 特に後者は… だって優ルートでは「そんな気はしてたんだ」みたいなこと言って落ち着いてたじゃないか! 事件現場の光景がフラッシュバックしたからいけなかったのかな
圭データを引き継いでみました 圭のストレス解消法 やわらかくて、あたたかいもの(うろ覚え)→「片瀬さん?」 陽wwwwww菜wwwwwww スピ○ドワゴンネタは数年後、確実に時代を感じるものになる 既に少し… 憲吾のライバル宣言は夢オチだったけど、圭ならやりかねないと思うんだ 憲吾相手に太刀を出すことはなくても だから明月兄弟の独占欲には(ry
1回だけ朝に出てきた白シャツもえた 

*1:くまだと思ってるんだけど、違うのかな?

*2:"一言多"かったりする辺り、少々負けてた気もするけど