あらしドーム当落

ドームなんて外れる気しneeeeeeeeeeee!!!と余裕ぶっこいてたら大阪ラスト外れてたあああああああああああああああああ なんてことを…なんてことを…!翔様わんふと行くつもりだった分… 23日は取れたけどひとりで行くつもりで、しかも、用が入っていたことが判明したから遅刻せざるをえないという*1 プレガかけよう…プレガの方が良席ってよくあることだしNE! Jヲタがチケ外れるくらいでそんなに落ち込まなくてもいいんだろうけど、今はできれば探す作業をしたくないんだよ〜余計な緊張いらないんだよ〜 翔様わんふが「イカネ」と言っても自分は行かなければ 夏の思い出が1回は寂しすぎる! 例年とのギャップがありすぎる! そうと決まればさっさと返金!

*1:Can't Let You Goが見れれば良い!と思ったけど前半…間に合うかな