狭い世間では

子育てを楽しんでいる*1方が多いと言うのに、自分はまだ水旋2のエンディング収集中です 涼さんに本を貸してもらうイベントで「約束って何でしたっけ?」を選んでみて空気の悪さに「(頼むよ)耐えられないんだ!」*2を久々に使用 まだこんな反射神経が残っていたなんて自分でもびっくりだ それにしても、リアルでスリルな気まずさ! 思わず強制スキップ エンディングコンプは土日のうちには終われそう♪ でも、連携技も全部使えるようにしたい アンコール出る前にコルダ2をもう少しやりたいんだけどな
DMSプレイ中の人が羨ましくて思わず尼のショッピングカートに入れてしまった 入れただけだけど 給料日が来れば買える余裕が"無いことも無い"というこの状況が一番危ない 落ち着いて自分 息子担当の声優さんたちが声を微妙に変えているのは気のせいじゃなかったんですね…へーえ…

*1:DMS

*2:これ以上n(ry