1回で充分です

うわああああああああああ(分かってたのに)怖かったよううううううううううううううう
バッドエンド3 好春に後ろから…の あれは… リ ア ル メ リ ー さ ん  BGM無しというのがまた ボイスボリュームが上がってたのは気のせいです…よね よしはるはこんなことするようなこじゃありません ガタガタ
1回辿り着くのに失敗した 好感度上げないようにと思ってキーシナリオが発生する戦闘だけ連れて行って、普段は他キャラに会いに行ってたら やりすぎだったようで10月2日にはマップから消えていました たっは 戦闘くらいは全部連れて行くべきですね 会うのは誰でも良かったのかな
バッドエンド4の太刀返還も同時に見れるみたい*1なので 10月2日のメリーさんEDに繋がる選択肢を逆にしてみたら
10月4日の夜、寮に好春が来てキスして(知らない展開)、翌日、「不器用な二人」が発生して、過去のことはまた話してね♪(これまた知らない展開)で終わった(優グッドエンド)
これは…股掛けになってたってことか…? 優に構いすぎたな 思い返せば、戦闘には全部連れて行って、普段は殆ど優に会いに行って好感度の上がる選択肢を選んでた、気がする すべて無意識
また戻らなきゃいけないのかと思ったけど、10月4日の戦闘に連れて行かなきゃ良いんだと気付けたので手間は最小限で済んだ
太刀を返す流れはいくつかあったけれども、どれも愁一が太刀を欲しがっているように見えてしまう 忘却謡じゃ物理的ダメージが与えられない(はずなのに戦闘で使えてしまうMAGIC☆)からって そう言えば、吉乃の人間GPSもダメージ与えられないはずなのに使えてるな
この後は 憲吾アフターワード→連携技制覇→好春グッドエンド で
既読率が見れるようになったときに驚きたい


ところで、こんなものがおうちにとどいたよ!

水の旋律 1―幻沫謡 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水の旋律 1―幻沫謡 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水の旋律 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水の旋律 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

愁一に(ゲームよりも)荒めに対応する圭にもえた 「……そんなに 聞きたいですか?」にもえた やっぱりそういうキャラ認識なんだな ソフト腹黒というか 雅さんの出てくる部分だけホラー こんな環境なら、ふとした瞬間に狂ってもおかしくない優自身に血清必要ないよ!

*1:トゥルー以外は攻略サイトを参考にしています