既読率オープン

好春の寮の前でのキスはグッドエンドの前振りだったのか なのに、翌日学校に来たのは優だった、と キーシナリオ→全部好春、フリーイベント→全部優でそうなっちゃったのかな 「キスまでしておいてそれはないだろう!」 グッドエンドだと普通の幼馴染同士の恋愛になるんだな
アフターワードも連携技も制覇した上で遂に既読率オープン!

シーンタイトル達成率 455/464
アルバム完成度    188/193
メッセージ既読率   96.45%
選択肢既読率     93.71%

こんなもんかな、と
連携技が使えるようになるまでのイベントはリストに入らないんですね
とりあえず、100%になっていないシーンを個別再生させて100%にしようか これ、データ引継ぎの条件も選べるんですね 引継ぐデータで変わるなと思ったところをメモしてなかったから助かる 涼さんの金曜の稽古(初日)が100%になってなかったのは意外だ 結構色々な条件とタイミングで通ってたつもりなのに、まだあるのか
アフターワードは貴人さんが一番暴走気味だったように思う 拓哉はまた違う意味で暴走… 「お持ち帰りしたい」という言葉が出てくるとは思わなかった デレデレの陽菜馬鹿は憲吾のポジション その憲吾は割と真面目 「今回役に立ってない」って自覚してたし いや、アホの子には変わりないんだけれども
1の方もこれくらいの達成率で放置してあるはず また戻ってみるのもいいかも 2ほど選択肢を必死に潰さなかったしな…
しかしながら気が付いたらコルダアンコールの発売日が迫っている件 ああ、偶然ランダム再生された月の破片が手塚ソングに聞こえる… 歌詞がキャラ違いなのは分かってるけど、仕方ないよNE☆☆☆