シーンタイトルコンプリート

ひとまず水旋1に戻ってみた イベントコンプと選択肢潰しのために ぐるぐるしましたが、シーンタイトル達成率は100%になりました やったね!
4月29日は休日*1という事実をすっかり忘れていた…
ルームシューズとか金魚すくいとか射的とか、26日に出なければダメなのかと思った 何回拓哉の携帯を水没させたことか 逆に、29日にしか出ないんじゃないんだろうか キーシナリオも通らないと発生しないみたいだから
連続イベントのフラグを折りながら進めたけれども、会うだけで3日取られる圭の雑貨屋イベントは避けきれない 多分 早めに済ませ…ても、28,9日に神社に居たりしてね 戻って選択肢を外してきたらちゃんと起きた 「好きな雑貨屋さん」を起こすのは23日までに めもめも
愁一の金魚すくいスチルが葉月に見…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 
あとは既出イベントの選択肢の残りを潰していこう 手塚と憲吾ので未選択がある朝のランダム会話はどの好感度の会話が漏れてるのか分からない!