ゴールしてもよし

残りの選択肢も潰して 選択肢既読率100%!と思ったら

選択肢既読率   332 (99.69%)

残り1? 朝のランダム以外100%なのに未選択がひとつあると? 序盤、3日目に拓哉を探しに行くとき「1年生の教室」は選ばなかったかなと思って戻ってみたけれども変化なし 思い当たるのはここしかない 多分、本当に選んでない なのに、シーン達成率は100%になってる そして、選んでみても高速スキップが止まらない ああああああ気持ち悪い 残り0.31%が気持ち悪いいいいいいい
まあ、メッセージ既読率も中途半端に99.70%*1だしな 調整&調整にリロード&リロードでコンプ*2しても良いけど、これはこれで一段落 また新鮮味が出た頃に引っ張り出してこよう

*1:こっちは故意だから気持ち悪くない

*2:でも、きっと選択肢は99.69%のまま