感涙もの

スレイブ収録のアルバムも買ってないけど自分も買おうかな 滝翼ベスト2枚組 DISC2は5周年までわざと溜めていたのかというくらいの放出っぷり リアデラを1曲目に持ってきてるのが憎い! 特に深い意味が無いんだとしても!


思い出比較
TR.1〜2 ちょっと懐かしい (コンサートではお約束だったからかな)
TR.3〜5 随分懐かしい (幼い顔と"お元気ですか?"な顔しか思い浮かばない 色褪せそう)
TR.6〜9 割と新しい (翼コンだ何だのおかげで記憶がまだ新しい 自担に関する記憶が濃い)


流れ星は新しいと思ったけど、テント翼コンからあったと思うとそれなりに… 一番新しいのに違いは無いけれども もう、しょーちゃんの腹チラ*1しか覚えてないや! あれ?本当にチラリしてたっけ…記憶捏造かな カミラタマラの"◆"は製品化したときについてくるって信じてる

*1:23to24