火原柚木冬海金澤 通常ED

火原にCERO Bは似合わないということを証明しよう!
プリクラ撮るのに慌ててフレームアウトしちゃうような子があんなことできるはずがない! 4段階の「終わらせたくない」と「きっと大丈夫」は無意識 1歩近づきたいんだ ほーら、やっぱり控えめチェリボ!
金やんにCERO B要素があった方がショッキンかもしれないな 無いと思ってるんだけど、どうなんだろう "卒業するまでは控える仲"のままが良い ところで、エンディングはどこかへ旅立ったのか?
「終わらせたくない」の寄り添いスチルもそうだけど、やっとこさ柚木vs加地を見た笑おうと思ってたのに、真面目なネタだったから笑えない! 嵐の予感がする時点からアフターケアまで完璧な緑ズ 土浦が火原を通じて詫びを入れてきたってどこの怖い団体だ
いいよいいよと聞いていた冬海ちゃんは4段階が怖かった いじめいくない 全員集合した後はちょっと感動した 冬海ちゃん主人公のハーレムED☆ イベントが終わった後にひとりでポツンとステージの前に立ってる本来の主人公が虚しかったけれども みんな帰ったんですか、そうですか
月森と加地は通常も連鎖もクリア済みだから眼中に入れず進めたんだけど、対立が起きてくれないと完成度100overしてくれないし、モブだけだと間に合わないこともある 全員アンサンブル可能にすべきだな 志水は連鎖に入りたかったけれども途中で諦めた 諦めたらチェロ協奏曲の楽譜が出なくて火原のレベルが17で止まっていた いや、もうアンサンブル組まなくても大丈夫だったけど、気分的に入れてあげたかった ギリギリで上げた 「難しい」は未知の領域