絶妙タイミング

公式から発送メールもきてアンコール発売まであと4日
「むずしい」以外で見れるEDは押さえておこうと、残りの土浦通常と志水連鎖に挑み、お約束のようにまた下校時に駅前へ誘われ志水連鎖突入失敗に終わり、絶望している最中に届きましたよ

水の旋律 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

水の旋律 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

…これでちゃんとコンプできそうだと思ったらやりたくなってきた 神社のおみくじの種類がこんなにあったとは なかなか埋まらなかったわけだ でも、これを使って確認しながら調整すれば朝のランダムも100%にできそう
で、白シャツ羽織ってデートに現れる涼さんが見たい
あの私服、朝のランダムで2回しか見てないや 希少価値があるからこそのもえ
どうしようかな どれだけ時間取れるか分からないけど18日まで水旋に切り替えてみようか …なぜこんなに悩んで計画を立てているのかと虚しくなる 暇じゃないけど暇というヤツです
志水連鎖失敗の原因は構いすぎにあった ということが分かった 後で1段階終わった辺りのセーブデータからやり直してみることにする アンサンブル組まないである程度まで親密度を少しずつ上げれば大丈夫かな