目玉ネタなのに

実はまだ男のロマンに付き合っていなかった件
無印の火原イベントで4Bだけ抜けていた なぜでしょう 知りません そこを狙って放置していたのを進めて埋め埋め ライバル度上げすぎたかと思った 「はい、アメをあげるよ」(4C)って言われたときは「断る」の選択肢が欲しくなった 翌日に成功したから良かったけれども 想い出から見れば良いものを、わざわざリロードしてランダム会話を全部見た やっぱり兄弟(妹)ネタがいいな 「(火原みたいな兄が)ほしくない」でも喜ばれるんだ… これで初めて個人コンプ 
そして、実はまだヴァイオリン工房にも行っていない件
他にも抜けまくりんぐですが 志水が一番埋まってない現実 なんたることだ 2Dも含めてそこから始まる一連のイベントが起きてないのが大きい