そして選択肢既読率100%

水旋2のシーンタイトル揃った 意外とちゃっちゃか終了
優の「いつのまにか…」発生の休日待ちの間に「神頼み」も起きたので、休日をリロードするだけでデートイベント2つとも取れた 2枚の箏弾きスチルの違いが分からないyo 浴衣デートの優が比較的素直で笑ってしまった かわいいって言った!褒めた!
最後は涼さんの「星と人々」でシメ 待ってたよ、白シャツ この時点で強引さの片鱗が見え隠れ スチルの左手の位置が気になって仕方なかった きらの肩を抱き寄せてるだけなのにね! なんかもう「捕獲」という言葉が似合いすぎて それでいてさり気なさすぎて 明月のお兄様は怖い認識 独占欲だけじゃなくて 幼い頃に2回*1遮那に勝った男だからNE 川魚嫌いにさせたのは遮那…
10月5日以降の個人ルートも100%にした わざわざショートカットから始めて*2圭の太刀技が好きすぎる

*1:沼事件と儀式後の誘惑

*2:できるだけ個別シーン再生は使わないようにした