頭を切り替えて

そうか公式は前日に届くんだった というわけで到着

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX

今来たらマズイなあと思った瞬間に到着 "おうちでgdgdスタイル"で留守番中だったのにインターホンが鳴って焦った
そろそろ自分も時代の波に乗りたいからこの後プレイしてみよう 無印も2もやりかけデータ残してるけどいいよね PVでの衝撃スチルが衝撃すぎて、冬海ちゃんから行こうとも思ったけれども、無印、2、と初回火原突撃から始めているのでそれに倣うことにする エンディングデータを引継がなきゃ大丈夫だと思っている 余計な大人の階段なんか引き摺り下ろしてやんよ! の心意気で